人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 07月 31日

夏のごあいさつ♪♪

高松の今日の最高気温、

36.4℃とか? 5℃とか?? 6℃とか???

とにかく今日も、ものすごーく暑~い一日でした。

最高気温が40℃が当たり前の時代が

もうすぐそこまで迫ってたりして゚(゚´Д`゚)゚ひぇ~~

いったいこれから日本の夏はどうなって行くのでしょうね。。


+++


またまたきび糖仕立ての梅シロップゼリー作りました。
夏のごあいさつ♪♪_a0269673_20300888.jpg
しつこく言うようだけど、麦茶じゃないわよ!↑↑

前回作った時よりも、すこし小さめのグラスで量産(´艸`*)

で、作り方は前回と同じで、まったく進化なし。^^;

(前回作った時の記事 →


夏のごあいさつ♪♪_a0269673_20303037.jpg


そんでもってあらためまして

暑中お見舞い申し上げます!


今日の写真で少しでも涼しく感じていただけたなら

これ幸い(´艸`*)



明日から8月に突入~~!!

まだまだ暑い日が続きますが、

どうぞお身体を大切に(*˘︶˘*).。.:*♡








by nijiirodays | 2015-07-31 21:52 | greeting