人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 05月 25日

プチギフトに最適なアイテム♪

ちょっとしたお礼に。

みんなお料理好きなので、きっとテーブルアイテムも
好きだろうなぁ~と思って。

Natural Style*のai*さんの大人気アイテム
デイジーのポットマットを贈り物として選びました。

プチギフトに最適なアイテム♪_a0269673_20025524.jpg


カラフルなポットマット(´艸`*)
すべてコットン糸で編んで頂きました。



プチギフトに最適なアイテム♪_a0269673_20030011.jpg

ちょっと冒険の色合わせですが、
どれも画像で見るより現物のほうがずっと可愛いのよ~

左上から時計廻りに

 *サックス×ブラウン

 *ピスタチオ×ベビーピンク

 *アイボリー×スモーキーグリーン

 *パープル×グレイ


実際、ない色もあるけれど
LADUREE【ラデュレ】のマカロンを
いちおうイメージしたつもり。^^;




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




お品が届いた日のこと。

あまりの可愛さに実際に手で触れてみたい!裏側も見たい!
という衝動に駆られ、思わず袋から出しそうに(汗)。。

寸でのところで「あ!ギフトだったわ。」と我に返った(笑)。

ちなみに実際に見て特にツボだったのがサックス×ブラウン!
長いこと手元に置いとくと目の毒というか(笑)
手放したくなくなりそうだったので意を決して(←大げさな)
昨日、お届けに行ってきました。

MちゃんとYちゃんはまだ手元に届いてないと思うけれど
気に入ってもらえると嬉しいな~


実用的に使えて、飾っても可愛いアイテムなので
ちょっとしたお礼やプチギフトに最適ですね~。

また何かの機会に使わせて頂こうと思ってます。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




このたびの心をくすぐる小さなおまけ。↓
プチギフトに最適なアイテム♪_a0269673_20030597.jpg
シックなグレイのミニチュアバッグとクルミ♪

初回のおまけと共にガラスジャーに容れて飾っています。




by nijiirodays | 2015-05-25 21:49 | favorite things