人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 05月 09日

HAPPY♪HAPPY♪HAPPY♪

いつもながらGW明けの出勤はブルーなんだけど、
頭も体も仕事モードにまだ切り替わっていないのに
まぁー次から次へとやらなきゃいけない事ばかりで。

たったの二日間がものすごーく長く感じられました。
やれやれやっと週末だぁ。待ち遠しかったよぉ~

GWは小掃除も頑張ったし、
今朝は朝寝坊しても良かったのですが、
いつもどおり起きてしまう悲しい習慣。。。

朝食後、母を職場まで送り届けたあと
ひと通り軽くお掃除。
HAPPY♪HAPPY♪HAPPY♪_a0269673_19422801.jpg

玄関に活けてある芍薬のお水も替えてあげて。

HAPPY♪HAPPY♪HAPPY♪_a0269673_19424830.jpg

これ、買ってきた切り花です。↑



今年はお庭の芍薬が期待できないのでね。↓

HAPPY♪HAPPY♪HAPPY♪_a0269673_20074263.jpg

ちっちゃなちっちゃな蕾が1個だけなんだもん。(-_-;)

やっぱ植え替えとかしてあげないといけないのだろうか?





昨日はすごく晴れてたのに今日は曇り空で。

せっかくのお休みなのに朝からじつは憂鬱だったのですが
お家の中を整えたら、少し気分が晴れました。^^;



初夏のような陽気が続いた連休中は
水だしアイスコーヒーばかり飲んでいたのに、
今日は肌寒くてホットコーヒー(´艸`*)

HAPPY♪HAPPY♪HAPPY♪_a0269673_19423548.jpg

朝食を食べ終わってから、だいぶ時間が経っちゃったけど、
食後のフルーツ(デコポン)と共にコーヒーブレイク。


HAPPY♪HAPPY♪HAPPY♪_a0269673_19424152.jpg
お庭を、雪見障子のごとく眺められるように
シェードのカーテンを下半分上げて。

しばし、ぼーーっとしておりました。




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



GW中、小掃除をしながらよく聴いていた曲。↓





今は更新をお休みされている大すきなブロガーさんも
GW中、家事をしながら聴いていたとツイッターで知って、
わーい!いっしょだぁ~♪

というわけで、私も貼ってみたしだい(´艸`*)




by nijiirodays | 2015-05-09 20:48 | diary