人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 12月 01日

引き続きブログお休みします。

10月25日、最愛の父が亡くなりました。

9月末に入院して、ひと月も経たぬ間に逝ってしまいました。

本当にあっという間の出来事でした。


先日、繰り上げ(三十五日)法要をごく身近な親族だけで済ませ

気持ちはだいぶ落ち着いているのですが

ブログへの訪問、コメントも引き続きお休みさせていただきます。

久しぶりの更新がこんなお知らせで申し訳ありません。


引き続きブログお休みします。_a0269673_17201057.jpg


毎年、父が植えてくれていたビオラ&パンジー。

春になって、お庭にお花がないのは淋しすぎるので

父が残していった使いかけの土を使って

持ち運びしやすい大きさの鉢にビオラを植えました。

パンジーとパールツリーとシロタエギクの寄せ植え

産直市場で買ってきたもので、玄関先に飾っています。

ポンカンもレモンも色づいてきました。


これからは父に代わって、お庭のお手入れをしていかなくては。

何事も徐々に、そして、ほどほどに…。



父が入院中~亡くなって暫くは毎晩泣いてばかりいて

仕事中に涙をこらえるのも大変な時期もありましたが、

三食きちんと食べて、寝て、仕事に行って、

母共々、本来の日常生活をこなしておりますので

どうか心配なさらないでくださいね。


少し早いですけど、みなさまにはどうぞよいお年をお迎えください。

nijiko



by nijiirodays | 2014-12-01 00:07 | greeting