人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 08月 02日

待望のショコラミント

7月28日にHaagen-Dazsからショコラミントが
期間限定で発売になりました。
待望のショコラミント_a0269673_1465148.jpg

今か今かと待ち望んでいたわりには出遅れて、
昨日、会社近くのコンビニで4日目にしてゲット。

昨夜はマレフィセントをレイトで観に行って遅い帰宅だったので、
(アンジーの実子ヴィヴィアンちゃん可愛すぎ❤)
ショコラミントは翌日に持ち越し。


話は変わるけれど、
毎晩最後に入浴するので、出る前におふろ掃除をするのが日課ですが
昨夜は壁や浴槽にさっと水をかけて、排水口の髪の毛を捨てただけだったので
今日あらためておふろ掃除をしました。

台風12号の影響で朝からひっきりなしに雨が降りつづき、
カーテンのお洗濯ができなかったフラストレーションを晴らすがごとく
カウンターエプロンまで外して徹底的におそうじ。
待望のショコラミント_a0269673_1471372.jpg

石鹸カスやらシャンプーカスやら髪の毛やら澱が澱を呼び、
おそうじ前の写真なんて、とても撮る気になれず・・・。
いちおう、おそうじ後の画像です。

S字カーブを描くバスタブエプロンは、がっちり固定されてて
どうしても取り外せないないので、しなくてヨシ(笑)。

バスルームも気分もさっぱりしたところで、ひと休み。
待望のショコラミント_a0269673_1472662.jpg

ぃやっほ~い♪待ちに待ったショコラミント!

やや強めのミントフレーバーに
パリパリっとしたチョコレートの食感。

よく働いたあとのごほうびはサイコーさ~。

それにしてもどうして今まで無かったんだろう?
チョコミントもレギュラーメンバーに入れるべきよハーゲンダッツさん。


+++

雨のせいで、今日も画像が暗かったので
夏らしいパキっとした元気の出るワンショットを最後に。
待望のショコラミント_a0269673_1485494.jpg

優に3メートルを超えてそうな背高ひまわりさん。
by nijiirodays | 2014-08-02 20:21 | diary