人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 02日

早春のレースは予想外の結果に

一気に春がやってきたかのような金曜からこっち3日間
とても暖かい日が続いている高松です。

いましがたヒートテックにモヘアニットを重ねただけの軽装で
(誤解のないようにひと言、もちろんボトムも穿いていましたよ。)
近所のスーパーに買い物に出かけてきたところ。

コート要らずのポカポカ陽気で自然と心もウキウキします。

で、こちらさんたちも。
ついに早春のウキウキレースが始まったようです。
早春のレースは予想外の結果に_a0269673_15291078.jpg

こちらの記事で途中経過を小まめにご報告すると言っておきながら、
すっかり忘れておりました。わがやのヒヤシンス。

全部咲いてしまう前に、一度くらいはアップしておかないと!
と、いそいそと写真撮ってエントリーした次第。
(思いもよらぬ早い開花&ブログネタを見つけたWの喜び)

さーて、いったいどのコが一番に花姿を見せてくれるのかな?
と、芽出しの段階で予想を立てておったのですが、
予想は見事に裏切られ、ご覧のとおり白がトップに躍り出ました。
早春のレースは予想外の結果に_a0269673_16401665.jpg

私の予想では、トップは右端のピンクだったのですが、
ま、この調子だと右端ピンクが2位を維持するでしょう。

3位以下、一見混沌としているように見えますが
いったいどのようなレース展開になるのでしょうか?

っていうか、水替えのたびにシャッフルしすぎて
今となってはどれが何色だったかさっぱりわかりません。

とりあえず乞うご期待! 




そう、混沌としているのは私のキ・オ・ク
by nijiirodays | 2014-02-02 15:26 | diary