2015年 10月 21日

趣味の模様替え

先日、観なくなったTVを片付けたのをきっかけに
部屋のレイアウトをチェンジしました。

a0269673_21223876.jpg
初の試みで、ベッドの頭の向きを南にしてみましたよ。

風水上では、南向きはあまりよろしくないらしいのですが
そういうことは昔から気にしないタイプなので(´艸`*)

東西南北どの方向でもおかまいなく向きを変えちゃいます。


a0269673_21223830.jpg
一日の終わりと始まりに目に入る景色に「お気に入り」があると
なかなか気分がいいものです♡


a0269673_21223867.jpg
そうそう。最近、新しくサイドテーブルを購入したので
この時ちらりと写っているサイドテーブル?は
もとあった隣室に戻しました。

そしてチェストの上もこの時よりもっとすっきり
モノを減らしましたよ。お掃除がしやすいように(笑)




ドライレモンと紅茶がセットになったレモンティー
水栽培のサツマイモが大きくなったことや
アボカドの水耕栽培、
ポストカードを新しいものに替えたり
iPhon6sとiPadも入手したことなどなど。。

なかなかブログにアップできないので
最近の日常シーンを拾い集めて纏めてみました。↓↓

a0269673_23424487.jpg
新しく導入したサイドテーブルもこの中にありますが
どれがそうかはもうお分かりですね ?



+++


今週末、父の一回忌の法要を行います。

あれから一年が経つなんて
あっという間なようで、だけどいろいろあった一年でした。

泣いても笑っても時は過ぎていくんですね。




[PR]
by nijiirodays | 2015-10-21 23:55 | interior&storage