人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 07月 29日

その後のアボカド&大人のpremium PLUS1LIVING

水栽培で発芽&発根させたアボカドを →関連記事
植木鉢に植えました。

その後のアボカド&大人のpremium PLUS1LIVING_a0269673_20562025.jpg


種全体を土に埋めてしまったほうがいいのか迷ったのですが、
すこし種の部分が見えたほうがオサレかな?と思って
種の上半分が見えるように植え付けました。↓↓

その後のアボカド&大人のpremium PLUS1LIVING_a0269673_20564959.jpg

種見せは「オサレ感アップ」というより、

何の木だったか?忘れないために!

が、じつは正しかったりして(笑)



ともかく、

大きく育ってくれるといいなぁ。。


+++



話変わって、


今、発売中の『大人のpremium PLUS1LIVING』に
GARDENSさんが掲載されているというので買ってみました。

その後のアボカド&大人のpremium PLUS1LIVING_a0269673_20574609.jpg

私のサードプレイスといっても過言でない
洗練された癒しの空間『GARDENS』さんが

全国で有名なインテリア雑誌に
しかもあの青柳啓子さんのお宅のインテリアや
料理研究家の藤野真紀子さんのお部屋紹介などなど

そうそうたる方たちのお宅が掲載されている中で
我らが?GARDENSさんが6ページにもわたって
紹介されていて、とても誇らしい気分♪


その後のアボカド&大人のpremium PLUS1LIVING_a0269673_20572434.jpg


年を重ねてインテリアの嗜好が変わったとしても
異なるスタイルや質感、古いモノと新しいモノなど
様々なテイストを植物が繋いでくれると、

GARDENSオーナーの宮本先生は言います。


そう、たしかに植物がお部屋にあるとないとでは
居心地のよさがまったく違ってきますよね。



わが家の発展途上な植物との暮らし。。

もっと充実させたいな~(*˘︶˘*).。.:*♡





by nijiirodays | 2015-07-29 22:42 | diary