2014年 04月 01日

Poisson d'avril

いつも当ブログを見てくださっている
みなさまにご案内です。

来月、GW期間中に
自宅開放にてフリマを計画中です~。

リフォームしたばかりで理想のお庭には程遠い
小さな庭での青空フリマです。
(雨天の場合はおうちの中で)

私の持ち物が中心なので、あまり多くありませんが
食器・雑貨・お洋服・小物など予定しています。
(無くなり次第終了)

そ・し・て、日頃のご愛顧に感謝して
ささやかなブランチセットをご用意させていただきます。
a0269673_015281.jpg

ただしお食事は限定5セット予約制とさせていただきます。
(写真はイメージです。)

日時など詳細につきましては決まり次第お知らせします。


。。。


なーんて、騙されてはいけませんよ。

今日のタイトルで、
すでにピンと来ている方もいらっしゃると思いますが
〝Poisson d'avril〟を日本語にすると〝四月の魚〟

〝四月の魚〟とは
〝四月馬鹿〟をあらわすフランス語。


つまり、ぜーんぶ嘘!!!

エイプリールフールに乗っかって、
予約投稿機能まで使って(そこまでしてやるか?!)
くだらない悪戯をしてしまいました。

ゴメンナサイ。m(__)m


でもいつかやってみたいな、という気持ちも

・・・なきにしもあらず。

[PR]
by nijiirodays | 2014-04-01 08:00 | event