人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 13日

ECHIREで朝食を♪

週末ごとに予定が続いて、家の中がしっちゃかめっちゃか(>_<)
今日は朝からさわやかな秋晴れ!さぁーさぁーお片づけ!お片づけ!

とその前に腹ごしらえしなきゃね(´艸`*)
ECHIREで朝食を♪_a0269673_12205282.jpg

パンをたっぷり用意して、早くお味見したかったエシレのバターで朝からもりもり♪
まずはパンにバターをぬってシンプルに味わいます。
ECHIREで朝食を♪_a0269673_12194089.jpg

うわさどおりおいしいエシレバター。
舌の上ですぅーっと溶けて、軽い口当たり。
後味もさっぱりしてて、バター特有の芳香は保ちつつ変なしつこさが全くない!

続いて、野菜、たまご、ハムのサンドウィッチ。うまぁーーーい!

でもさすがにお腹いっぱい^^;
パンもバターも食べ切れませんでした。また明日も食べようっと。

ECHIREで朝食を♪_a0269673_12195854.jpg


久しぶりに気温も落ち着いて、身体を動かすにはもってこいな日和。
しっかり食べた分を消費すべく働かなくっちゃー!!
by nijiirodays | 2013-10-13 13:08 | meal&tea