人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 22日

北海道の旅を振り返って・・・

あらためて旅行の道程を振り返ったりしながら
お土産で配ったお菓子とアイスティーをいただいてます。
北海道の旅を振り返って・・・_a0269673_17542024.jpg

北菓楼のはまなすの恋(ホワイトチョコレートウイッチ)

バスの車窓から景色を眺めていると、ピンク色の可憐なハマナスの花が
時折り目に入ってきたことを思い出します。


4日間の旅の軌跡
北海道の旅を振り返って・・・_a0269673_11384625.gif

こうしてみると、すごい移動距離ですね。 
正直欲張り過ぎました(苦笑)。 

今回はグルメツアーではなかったので、お食事はふつうでした(笑)。
何と言っても食事やホテルが旅の良し悪しの決め手ですよね。

次に北海道に行く機会があれば、欲張らずにエリアを絞って
美味しいお食事を楽しめる観光がしたいです。
食いしん坊なので^^;
   

北海道ツアーから帰ってきて、あまりの暑さにすっかりバテ気味(+o+)
おまけに休んだ分だけ仕事が溜まっているわけで・・・。

20日の金曜日は6:30に出勤して、早出&残業で
山盛りの仕事を必死に片づけました(*^^)v

今年の夏休みもこれでおしまい。
また明日からお仕事がんばりま~す!!


長々と旅行記事にお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m
by nijiirodays | 2012-07-22 19:15 | diary