人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 06日

皐月色のスペシャルデー

先月、アトリエJunkoさんのコレクション展示会に行ってきました。

訪問した当日は、ちょうど展示替えが行われたばかりの日で

長野県は松本市より、展示替えのためにお越しになっていた

赤松純子さんにお目にかかることができました。

皐月色のスペシャルデー_a0269673_0374534.jpg

風に舞う木々の葉音

清らかな小川のせせらぎ

愛らしい小鳥のさえずりまで聞えてきそう

まるで自然の中に佇んでいるような・・・

見ているだけで穏やかで幸せな気持ちになりました。
皐月色のスペシャルデー_a0269673_038148.jpg


「食卓の雰囲気ひとつで食事が楽しくなりますよ」

と赤松純子さん。

お料理がよりおいしそうに見えるように

会話が弾んで、楽しい時間がつくれるように・・・

そういう思いでコーディネートをされているから

やさしさや温もりがあふれているのですね。

おもてなしの時はもちろん、ご家族ととるお食事の時間を

とても大切になさっているご様子でした。

皐月色のスペシャルデー_a0269673_040832.jpg

毎日は無理だけど、たまにはこんな風にテーブルを飾って

食事を楽しむと心が豊かになりそうですよね。


全部が全部取り入れられなくても、身の丈に合ったスタイルで

自分なりに楽しんでいけたらいいな。

そして本当に気に入ったものを少しずつ増やしていけたら

いいなと思います。

皐月色のスペシャルデー_a0269673_0382647.jpg


目にしたもの、耳にしたもの、感じたものすべてが心地よくて

豊かな感性とふわりと包み込んでくれるような温かいお人柄に

すっかり赤松純子さんのファンになってしまいました。

本当に楽しい日に、私にとって特別な日となりました。
by nijiirodays | 2012-05-06 10:10 | event